新着情報
NEWS

2020.02.29
お知らせ
求む!カレー好きのご応募! 3月おすすめ商品「竹炭黒カリー」

2020年3月の賞品をご紹介。

今月のおすすめは(もちろんすべてがおすすめですが)、大分県別府市の株式会社 山下工芸様が販売されている「竹炭黒カリー」です。

放置竹林という社会問題を解決するため、独自に開発された国産竹炭パウダーを用いた黒カリーには、大分の特産品であるカボスと椎茸もふんだんに溶け込んでいて、なんともなめらかな口当たり。

そしてもっと驚かされるのは、骨付きの手羽先がゴロッと1本丸ごと入っているところ。

レトルトカレーが様々に進化した最近は大きなお肉の入った品もありますが、骨付きの手羽先丸ごと1本はほかで見たことがありません。

お湯であたためてご飯にかけるとき、白米にどかっと着地する手羽先がカレーの香りとあいまって食欲をそそります。スプーンでちょっと触れるだけで、骨から肉がすらっと離れて、食べやすさもばつぐん。

世にカレー好きは多いといえ、「竹炭」の「黒カリー」を召し上がった方はまだまだすくないのではないでしょうか。

食べてみたい!という方、ぜひともアプリで遊んで応募券をゲットし、ご応募ください。

ご応募にはアプリダウンロードとあわせ、AX TOWNアカウントへのご登録が必要となりますのでご注意を。

株式会社 山下工芸様の「竹炭黒カリー」紹介記事はこちら

http://www.yamashita-kogei.com/2020/20200217.html

一覧に戻る
カテゴリー
CATEGORY